« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

母上様、上京なり

ママンが遊びに来やした☆

2ヶ月半ぶり?かなぁ

相変わらず元気でなにより^^

200711240912000

朝から浅草へ〜♪

初めて来たけど・・雷門が思ったよりちゃっちかった。。

アツアツの人形焼はGOOD☆うまぃぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

お肌の曲がり角が見えてきた

きゅぷるん。



いいですねぇ♪



毎晩かかさず頑張ってます。



24歳も後半戦。



乾燥・重力との戦いに備えて。

200711212354000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

お誘い

イヴの日一緒にご飯行こうよ



はぁい、きました。久々この感じ!

せやでー、東京メンズでっせーーw



目黒在住

25歳

爽やか商社マン

ややツンデレw



うーーむ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

頬を刺す冷たい風

ストーンと痩せました。



Rくん曰く

「やせ・・いや引き締まった?アスリートみたい」

だそうな。



ビミョーーだなそれ



体型の変化は

マイブームになりつつある、

夜散歩&夜サイクリングの効果かと思われます。



この時期の東京をチャリで徘徊するのは



最高〜に気持ちがいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

探してます

長年愛用のデニムパンツを紛失中。



家中どこ探しても、ない!!!



すんごく気に入ってるのに・・・



でも失くすってたって、ついつい落としてもーた、脱げてもーたなんてありえへんよなぁw



どこで脱いだんやろ。。

で、

どこで履き忘れて帰ってきたんやろ。。



パンツいっちょで帰ってきた覚えはないし



とにかく、探してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

TOKYO MOTOR SHOW 最終日

とっても名残惜しいけど・・今日で閉幕しちゃうんだよねぇ><。

参加できたことに、出会いに、感謝。



仕事が予定より2時間早く終わったので、

友達とくまなくいろんなブース周った。

200711101534001

なかでもアウディのモデルさんは最高にかっこよかった。



はぁ。。 うっとり☆



疲れなんて一瞬で吹っ飛び、

2人で最前列中央で熱い視線送りまくってましたww

200711101705000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

枯れないように

最近ハマリ中の水。

200711071557000

オキシゲナイザー。

酸素たっぷりらしいが実感なしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

現場中継

200711061705000_2

5時過ぎ頃、池袋駅前の人だかりに遭遇。

はて。なんだなんだ?覗いた途端、

マイクもったお兄さんが目の前に!!

NHKのニュース中継のカメラにばっちり映りこんでしまった^^;



パルコから飛び降り自殺した女性が通行人を巻き添えにして転落した とのことでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

TOKYO MOTOR SHOW Ⅱ

200711031305001 200711031305000_2

お仕事☆モーターショー2週目
今週の方がエグイ。。

休憩中に上から撮ったら・・竹下通り状態になってるよぉ!!!

今日はカメラ隊におおっぴろげに挑みました☆
別に減るもんじゃねーしよぉー
おらおら、とっとと撮っちまいなぁっ!

案の定、スタッフさんに姐さんと呼ばれたよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »