« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

巷で話題の

水野敬也著「夢をかなえるゾウ」

200805300525000_p

遅ればせながら、本日読了。

説教くさくない自己啓発本で

サラサラ読めた。



ええやんかいさ〜!!これ!

まず関西弁に違和感がない。ネイティブ感が心地よくていいなぁ♪

コントみたいで、しっかりオチも章ごとにあって。



ガネーシャの胡散臭さと寂しがりなキャラにジ〜ン><

最後は泣かせるねぇ。。。

ドラマ化されるそうで。

ガネーシャはたむけん・・いや松ちゃんがしっくりくるかなぁー

楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

なんという偶然

午後から映画「ミスト」を観に六ヒルへ★



映画終わって下に下りたら人だかりと取材記者が!!

しばらくすると、映画「ザ・マジックアワー」の試写発表?が始まったので見てたぁ

200805141651000_p

三谷監督・妻夫木聡・佐藤浩市・綾瀬はるか・深津絵里・・・

豪華勢ぞろいで、いやぁぁテンション上がりまくったw

小日向サンはやっぱり予想通りの癒しオーラ放ちまくりで、和みキャラでした^^





なんだろなぁ・・・

東京に居るとこーゆーことがあるからいいよね。

キラキラした人たちを間近で体感できる機会の多さに興奮します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ビーックビクビクビックビク



帰りに池袋のビックカメラに

ヘッドセット買いに行ったらさぁーー



スーツ着たオタクに無言で

つけられたり、

ガン見されたり、

グルグル近距離で廻られたり・・・





き・も・す・ぎ・る!!!!



もーやぁだ。。。



アタシが悪いのか??

なんやねん!









てか

写メのあちき首なげくね? コワ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

いい加減にしろ




結婚しよっか













お願いだから、冗談でもそんなこと言わないで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »