« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

めんどくせぇ

自分が目指してる方向が分からなくなってる

仕事・恋愛・ファッション・・・いろんな意味で。

人生設計を1年・5年・10年後って区切って考えてみたって

行き当たりばったりな気がして

頭の中がごっちゃごちゃしてる

選択肢が多いというのも

問題だなと

事あるごとに思う。

敷かれたレールがあるってのも

頭を使わなくて楽チンかもなーー

なんて

逃げ腰になりがちで

はぁ。。

こりゃ最近の悪天候のせいだな

もっと自分を

奮い立たせねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

唯一無二のあなたへ

23歳のお誕生日おめでとう

直接言えなくてごめんね

あなたのことは

同士だと思ってるよ

大切な人と家庭を築き

これからも笑顔を絶やさず

前に進んで行ってください

いつまでも応援してるから

それしかできないわたしだけど

それでいいんだよね

何があっても

味方でいるからね

すっかり一人立ちしてるあなたの姿をみると

誇らしくもあり寂しくもあり

愛おしく切ないです

真の部分で分かりあえてるからこそ

離れていても通じ合う

いつまでもそんな2人でいたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

すんません日本語でお願いします

ある知り合いの投資家さんとご飯行ってきました IN青山

回らないお寿司を前にキョドりながらも、会話は弾んだのでよかった

が!

原油価格高騰の沈静化・・・

投機マネーを規制化・・・

短期的なリスク分散を目的とするヘッジファンド・・・

????

ごめんなさい 頭クラクラしてくる

質問攻めにしちゃう私が悪いのかも知らんが、

もーーーーーっともっと噛み砕いて説いていただく必要があるようで^^;

馬鹿無知っぷり大放出の回でした。。

新聞読もう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ムシャクシャしてやった、後悔はしてな・・・いる

太ってしまった・・・

いや、もっと前から自覚あったけど、

今週はヤケ食いドカ食いの嵐!!

顔パンパンやないか。

食欲に勝たねば><

意思弱すぎるので

ここで宣言させてもらおう☆

明日からダイエッターです!

明日からとか言ってる時点で終わってる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

すれ違い---。

お互い

寂しいくせに

意地っ張りだから

甘え下手だから

うまくいかないのかな

似たもの同士

めんどくさい同士

やるせない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

あ、DAIGO氏とは似て非なり

上地雄輔をテレビで見る度に、彼とダブって映る今日この頃。

良く言えば、あどけない笑顔・少年っぽさに癒される^^

悪く言えば、子どもっぽい・落ち着きがない・すぐおちょける><

なんでしょーかね・・・

うーーん

こーゆータイプの男性は

縛り付けるのが1番~よくない! 

彼の良さ、魅力を殺してしまうから。

首輪をつけようとするのは間違ってる。

彼は必ず一目散に逃げだすだろう。本能的に。

彼を広い野原に放牧してやって、

はしゃぎ回る彼を高台から眺めて微笑む余裕が必要なんです。

そう、母性本能に近いですねコレ。

要は彼を変えようとすることはご法度です。

私の力量の問題。どこまで受け入れられるのかにかかっています。

年下のような年上の彼。

つかみどころが無い彼。

わたしの不安そうな顔を

好奇心に満ち溢れた仔犬のような目で見つめる彼。

攻めたりなんてできません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

虚無感

本気になった方が負けなんてずっと前から分かりきってることなのに

また同じこと繰り返してる

わたしはあなたがいないとダメだけど

あなたは平気なんだもん

おかしいな

いつ立場逆転したんだろう

吐き気がするほど寂しくて

孤独感に苛まれ

もぉ手遅れです

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

カシャーー!!!

近所のコンビニに寄ったとき、

知らない男性に写メ撮られた。

勝手に、無言で、遠巻きに!

怖すぎる不気味すぎるキモすぎる><

誰と間違ってんだ?

ガン飛ばすことしかできなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ゲリラ豪雨

バケツをひっくり返したような雨

とはよく言ったもので。

傘さしてるのがアホらしくなりました。

こんな天候の日は

歩道橋の真ん中で

滝の雨に打たれながら

無我夢中で

キスが

したい

・・・

ハィ

夏バテのせいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

でも日焼けしたあなたに惚れ直し

彼はこのクソ暑い日に

軽井沢へ。。

そぉ、ゴルフですよ

・・・

ええかげんにせぇよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »