« ムシャクシャしてやった、後悔はしてな・・・いる | トップページ | 唯一無二のあなたへ »

2008年8月26日 (火)

すんません日本語でお願いします

ある知り合いの投資家さんとご飯行ってきました IN青山

回らないお寿司を前にキョドりながらも、会話は弾んだのでよかった

が!

原油価格高騰の沈静化・・・

投機マネーを規制化・・・

短期的なリスク分散を目的とするヘッジファンド・・・

????

ごめんなさい 頭クラクラしてくる

質問攻めにしちゃう私が悪いのかも知らんが、

もーーーーーっともっと噛み砕いて説いていただく必要があるようで^^;

馬鹿無知っぷり大放出の回でした。。

新聞読もう

|

« ムシャクシャしてやった、後悔はしてな・・・いる | トップページ | 唯一無二のあなたへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/23253876

この記事へのトラックバック一覧です: すんません日本語でお願いします:

« ムシャクシャしてやった、後悔はしてな・・・いる | トップページ | 唯一無二のあなたへ »