« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

不可解なプロポーズ疑惑

週1のデート

徹夜明けの寝ぼけなまこで足早に目黒まで(´-д-`)

仕事の話ばかりウダウダ半目で話す私w

そんな形相にも臆せずマイペースな彼。

彼の親友クンが先週から新婚旅行でスペイン行ってて・・・

って話の流れで「結婚」話に。

「んでさぁー

俺たちはどこ行こっか?

最近スキューバの免許取りたくてさー・・・

あーだこーだ・・・」

!!!

ちょっと待った。

それは何?新婚旅行の話?

それとも今度の遊び旅行のこと?

しょっぱなの発言にひっかかって

ツッコミ所を逃してしまい

後の話もまったく頭に残らず

一人パニクってたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

も~~~~!

ずるい!!!

| | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

焦らしたつもりなんだけど

「今度の連休2人で旅行行こう」

彼の方から誘ってくれた。

クソ忙しいはずなのに

気遣ってくれてありがとう。

愛されてるって思えた。

なのに

断ってしまった

もぉ・・・さぁ・・・

つくづく

あたし真性馬鹿かも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

H&M

D2587f85

来週末いよいよ日本上陸H&M!!!

低価格ファッションなだけに

銀座にオープンなんてちょっと意外だった

私的には便利だし好都合♪

原宿店は11/8オープンらしい。

ギャルソンとのコラボの楽しみです!

買い漁ってしまわないように気をつけなきゃ

今月は服飾費がハンパないよ~bearingyensweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せやなぁ

友達行きつけのワインバーに連れて行ってもらって

色々じっくり語り合いました。

お互い25歳。

女にとってある意味人生の分岐点だね

焦らず吟味して選択していこうね

時間が無さ過ぎる、仕事なんてしてる場合じゃないのに。

キャリアって女を幸せにするのかな

お金は大切だけど今は貯金してる場合じゃない、自分に投資してナンボ

・・・

なんて、どっちつかずな後ろ向き発言が目立つ私たちなのでした★★

あ。

「若さ」って何だろうね

って話になって、

なるほどと思った結論

「振り返らないこと」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

★Penelope Cruz☆

9月突入

秋!!

個人的に

毎年1番ファッション熱が高まる季節です

まだまだ残暑厳しいですが

汗だくでもおかまいなしです

MangoADのPenelope Cruz♪

いつみても

超絶綺麗!!!!

ふと目に留まったので

つい

20080817_586771_3 20080817_586774_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »