« 焦らしたつもりなんだけど | トップページ | 10月スタート »

2008年9月28日 (日)

不可解なプロポーズ疑惑

週1のデート

徹夜明けの寝ぼけなまこで足早に目黒まで(´-д-`)

仕事の話ばかりウダウダ半目で話す私w

そんな形相にも臆せずマイペースな彼。

彼の親友クンが先週から新婚旅行でスペイン行ってて・・・

って話の流れで「結婚」話に。

「んでさぁー

俺たちはどこ行こっか?

最近スキューバの免許取りたくてさー・・・

あーだこーだ・・・」

!!!

ちょっと待った。

それは何?新婚旅行の話?

それとも今度の遊び旅行のこと?

しょっぱなの発言にひっかかって

ツッコミ所を逃してしまい

後の話もまったく頭に残らず

一人パニクってたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

も~~~~!

ずるい!!!

|

« 焦らしたつもりなんだけど | トップページ | 10月スタート »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/24094841

この記事へのトラックバック一覧です: 不可解なプロポーズ疑惑:

« 焦らしたつもりなんだけど | トップページ | 10月スタート »