« Hard Rock Cafe @六本木 | トップページ | ロケ。 »

2008年10月23日 (木)

やっぱり可愛くないこんな女

彼氏の話ばかりになるのは、いかがなものかと思う今日この頃。

だけどいろいろ考えてしまう。で、綴ってしまうw

彼氏は元外資系コンサル。

3年前に転職して今、銀行で働いてる。大企業専門の変わった銀行。

株価暴落の影響もあり、仕事仕事仕事の日々。

ココ最近は超お疲れモードで帰ってくる

タバコの本数が明らかに増えてるし・・・

大丈夫かなぁ

って・・・

気持ちが半分。

あと半分は羨ましいって気持ち、悔しいって気持ち。

こんなこと思うのはきっと変わってるんだと思うけど、

やっぱり男の人が羨ましい。

バリバリ好きな仕事こなして昇進して大きなプロジェクト任されて・・・

夜中の3時に帰ってきて朝の8時には出社してる彼。

男だから女だからなんて、そんなこと関係ない・・・なんてやっぱりどうしても思えない現実。

早く私も彼に追いついて並びたい。

仕事に対する姿勢・・・そこを1番尊敬してるから。

まっったく違う仕事で異業種だけどw

紅葉ドライブ行こうなーって言われたけど、

この調子だと行く頃には枯葉だろうなーw

|

« Hard Rock Cafe @六本木 | トップページ | ロケ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/24704340

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり可愛くないこんな女:

« Hard Rock Cafe @六本木 | トップページ | ロケ。 »