« 10月スタート | トップページ | 笑 »

2008年10月 5日 (日)

恋愛云々の前に対象外なワケ

俺は俺じゃん

というけれど

たかが

未成年

されど

未成年

いや。。まいった

かっこいい大人の女なんて演じたことないんだってば

持ち合わせてない引き出しを捜されても困る

あなた(正確には「君」か)といると

必然的に私は

「年上の女」だ 常に 

どこへ行っても 何をしてても。

その得体の知れない重圧に耐えられないのかも

と言うか あなたの背伸びに付き合ってる余裕が無い

上から目線女 と 大人の女は 似て非なり!

下に居てこその上から目線なんだから

下に居るからこそ安心して生意気な態度とれるんだから

なのに・・・

ほんとに上に立ってどーするw

なんの意味も成さないじゃないかww

なーんてこと伝えたとしてもあまり理解されないんだろうな

倍返しの若いエネルギーでかき消されそう

だから

あなたのどうして?どうして?

に対するわたしの答えを

一言にギュ~~っと凝縮すると

「疲れるから」

となるんです

Understand?

10096335484_2

|

« 10月スタート | トップページ | 笑 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/24306442

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛云々の前に対象外なワケ:

« 10月スタート | トップページ | 笑 »