« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

そのまま潜ってろ

夜、彼氏とご飯食べてたときのこと

明日香「クリスマスまでに2kg痩せたい、てか痩せる!」

彼氏「別にいいよ痩せなくて。

    でもまぁ泳ぐのが1番手っ取り早いよ。

    あ、ダイビングさぁほんとに一緒に行けないのか?」

明日香「ダイビング?

     ん~そんな長期休暇なんて無理やもん」

彼氏「俺1週間取れちゃったから行ってくるね、来週」

明日香「らいしゅ?・・・うそん!!!ゲホッ」

エビチリ吐いたw 

前々から誘われてたダイビングsnowboardwave

正直あんまり乗り気じゃなかったから

休めるか分かんないし、暖かくなったら行きたいかなぁーとか

適当に返事してた

そしたらこれだ。即決、事後報告。

1週間休暇取って仲間とダイビングしてくるんだってさ

フィリピンに┐( ̄ヘ ̄)┌

「大丈夫?エビ出てるよw

おまえリアクションほんと面白いよなぁ。。。」

もう何聞いても驚いてやらないって決めてたのに・・・

また負けた

 

クソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

驚愕の新事実

こういうことに弱いんです マジで。

どうしよう どうしよう

彼氏がとんでもなく凄まじい家柄だということを

知ってしまった

なにげない会話の中で、ポロっと彼は吐いた。

泡吹いて混乱してるあたしを見て、

「ごめん、別に隠してたわけじゃないんだけどさ」

って飄々としてる。

それがすごく腹立たしいw

平民をバカにすんじゃねー!!!w

そりゃあ・・・

あたしだって、思ったことあるよ?

セレブ婚して~な~って☆

でもさ、それはさ、背伸びしても届かないところにあるから

キラキラ輝いて見えるのであって

いざ目の前にオラオラとつきつけられると

眩し過ぎて目が開けられないものなんだな。。。

だからといって目の前にいる彼はいつもと変わらないし

付き合い方を変えるなんてことしない

ただ、

もう、、、胃が痛いの ずっと

気持ちが後ずさりしてる

逃げ腰

弱すぎる自分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

期待に添えないツラ構え

先日、取引先の人に

「あ、そうそう ○○さん(私)ってハーフなんですか?」

と言われました。

なぜに?w

全くもって、純日本製です。

九州男児と浪花女の長女として兵庫で誕生しましたが。

「なんだぁ~そうなんですかぁ。」

ヲイコラ!

なんだそのガッカリ感は!!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

容赦ない洗礼

世間は3連休ですってね。

新宿に来てます☆

ミロードのイルミネーション可愛いheart02

2008112218320000

東京に遊びに来てる大学時代の友だち2人と飲みましたbeer

2人ともすっかり大人のオンナになってる・・・

なんてゆーのか貫禄がついてきたって感じ、イイ意味で。

仕事話・恋愛話を語り合い(9割グチ)

「明日香チンタラし過ぎやねん。そんなんでやっていけてんの?

辛くなったらすぐ帰ってきぃや」

・・・心配されたww

うちの親と同じこと言ってるw

傍からみたら危なっかしいんかなー私ってcoldsweats01

でもお酒が進むにつれ

「こぉんの~東京かぶれが!」と

遠慮ない罵声を浴びせられ

あ~友達ってやっぱえぇわ~と

シミジミしました(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

代々木公園からの夕日

2008111916500000

買い物がてら代々木公園まで歩いてきた

もうすぐ日が落ちちゃう

ピンクと紫のコントラストが~~最高やぁ~

やばい、泣きそうになる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

スカウト@表参道

びっくりした。

25にもなってこんなことあるんだ・・・ってww

表参道ヒルズ前でスーツ姿の中年男性に声かけられた

芸能プロダクションでマネージャーしているという

興味があれば1度事務所まで足を運んでほしいとのこと

パンフとお名刺をもらった

2008111919450000_2

スカウトといえば今までは

お水系の仕事・カットモデルくらいしか声かけられなかったのになぁ

 

今日は超薄メイクで髪型も適当だったのに不思議だなぁ(´,_ゝ`)

年齢言ったら一瞬、マジかっ!って顔されたのを私は見逃さなかったぞょw

ごめんなさいヾ(;´Д`A 

夜に電話かかってきて再度お願いされたけど

丁重にお断りさせてもらった

芸能界に浮き足立つ年頃は過ぎましたねーーsweat01

我ながらこの冷めっぷりに驚く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷パルコ前で

ひさしぶりの渋谷!

点灯式が行われていたようで、すごい人だかりになってた

2008111917160000

capsuleとのコラボの<エナジーツリー>というらしい

うん 綺麗綺麗☆

それよりなによりcapsuleのお2人はとっても寒そうで

なんだかちょっと可愛そうでした(u_u。)

中田ヤスタカの音楽は重低音とピコピコしたゲーム音が好き~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

抜いちゃった

親知らずの歯wrench

右の奥歯がズキズキ痛むので夕方近所の歯医者へ駆け込んだら

「虫歯が進んでますね 抜かざるを得ない状況です」

虫歯が神経まで達していたらしい。

歯を・・・歯茎から引っこ抜かれるのか・・・と、

最初はビクビクしてたけど

麻酔を打たれてしばらく放置されてる間に

私ったら。。。

ガン寝w

熟睡ww

爆睡www

・・・「大丈夫ですか??お口開けられますか?気分悪いですか?」

先生の慌てた声で目覚めた アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「んあ・・・眩しい・・・どこだここ・・・・・・ハッ!!!」

カァ~~~~恥ずかしすぎるsweat01

おバカ!自分!

昨日の夜の徹夜が祟って診察台で居眠りだなんて情けないshock

恐怖の抜歯はまったく痛みが無く、あっという間に終わり

抜き抜き中も睡魔との闘いで必死だった

歯科衛生士のお姉さんは最後まで

「麻酔で気持ち悪くなったりしてませんか?ふらつきはないですか?」

なんて心配してくれて

申し訳ないですw

睡眠は自分のベッドで摂らなきゃいけませんね、気をつけます

歯磨きも奥2008111720420000までしっかりと磨きますっshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

嘘も追従も世渡り

新たな出会いがありましたeye

沖縄でラジオやCMのお仕事してる31歳

笑うと真っ白い歯がこぼれる、爽やか好青年を絵に描いたような人diamond

なんてゆーのか

清潔感100%な体操のお兄さん的なオーラが

濁りきった私には眩しすぎる・・・ww

「これ俺のケータイとメルアド☆

あと番組のHPでブログしてるからよかったら見てみて^^」

満開の笑顔で言われました∑(=゚ω゚=;)

ブログというキーワードに焦った私は、

「えーブログなんてすごいなぁ~happy02

私あーゆーのダメで3日坊主になっちゃうんですよねっ 

テヘッ♪」

考えるより先にぺらぺらとサラサラと

真っ赤なウソを吐いてました。。

だってだって・・・

紹介できるかぁ~~~!こんなブログwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

この本・・・実におもしろい

秋の夜長moon3

読みたい本はたくさんあるのに

なかなか読書の時間を作れないでいる

今読み進めてる1冊

福岡伸一著 「生物の無生物のあいだ」

Oeidl3hxl

生命とは何か?

生命科学ヲタクの世界を垣間見ることができる内容

素晴らしい☆

高校の生物の授業ですこーしかじった程度の知識しかない私でも

理解しやすい文章なのでDNA構造解明のくだりや、

研究者のゴシップネタ、ドミナント・ネガティブ現象・・・

とてもおもしろく感じた。

野口英世氏のぶっ飛んだ素性には驚いたがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

価値観

不一致なのはどうしようもない

笑いのツボ

経済観念

美的価値観

と、まぁ諸々

お互い大人なんだし

相手の言い分も理解して妥協点で納得する

そういうやり取りって楽しいし

おもしろい

が、

彼はテレビをまっっったく観ない人

観てもニュースだけ

子どものころからそうだったらしく、

芸能人の名前やドラマやバラエティ・お笑いに無知すぎて

そっち方面の話題で盛り上がったり共感したりできない

それが結構ツライ

 

こんな人初めてだなぁ・・・・ハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

トラ魂

2008110900

西武おめでとうございます

そして

ありがとうございます

打倒巨人

Tokyoに居たって

心は黄色の縦縞

なんの変わりもないのです

酒が美味いwine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ケツコン

結婚に向けてズンズン進んでいく恋愛。

あれだけ憧れていたはずなのに、

こうも足踏みしてしまう自分・・・情けない (´;ω;`)

妥協する点なんてなにもない

旦那様として完っっ璧なお相手です

友だちには玉の輿に乗ったよね と言われる

な・の・に

しっくりこなぁい

なんでなんで?

原因究明を急がねば。。

これも持病である「悩みたい病」か?

急がなくてもいい

早まらなくてもいい

いずれそのうちできればいい

そうデビルが頭の中で唱えてくる

こいつは敵か味方か

ん?

・・・デビル姿なら敵だろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

死語

「おちゃめ」

最近聞かないよね

すごくオヤジくさく聞こえました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

通勤途中に考察すること

毎日同じ時間同じルートで移動してると

頭を使わずに行動できる

そんなときは寝ぼけた脳みそを無理やりONにして

好きに使う

「変態の定義とは」

常識を逸脱した行為のこと?

逸脱ってどこまでがセーフ?

そもそも常識的な行為って?

一般化されたことはOKってこと?

いや時と場合を間違えばアウトだ

行為に及ばなければ変態ではないのか?

妄想してるだけでも?

ん?

ノーマルな通例とされた行為の境界線はどこ?

嗚呼

なんて有意義な朝のすき間時間活用法なんでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

Academic background complex

― 自身の不満足の原因を、自ら(あるいは相手)の学歴に関連づけることで感じる劣等感・自尊心のこと。

私は間違いなく「学歴コンプレックス」だ

特に東京の同年代の女の子に対してpig

あと・・・今の彼氏にも。

こんなことは初めてだ

私立の雄 慶応義塾大学法学部卒

「逆なら分かるけどなんで高学歴彼氏がダメなわけ?わがまま言うな」

そうみんな言う

でも、彼のそれは受け入れられても

彼の友達・親・兄弟・・・

会えば会うほど強烈な劣等感に襲われる

もーいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

はぃはぃ

六本木で飲んでます。

母はアルコール全くダメなんですけどcoldsweats01

改めていろいろ語りました

結婚

についてチクチク・・・w

分かってますよ

いつまでもフラフラしてるつもりないから

安心してください

2008110120300000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

お祭り騒ぎ

2008110120310000

表参道ヒルズで買い物☆

バッグ買ってもらっちゃった

店出たらやたら騒がしい

よく見てみるとチビッ子たちが

かわいい衣装で踊ってた(o^-^o)

ん~なんだろう

お祭り??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上京頻度高ぇ

2008110118560000都庁に来ております

外国人さんばっかり!!!

何度目だろう(;´Д`A ```

おもんない・・・暑い・・・

え?

じゃあ何故来てるのかって?

母が・・・来てるからですよ!

隣でめっちゃはしゃいでますよdash

元気やなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »