« 渋谷パルコ前で | トップページ | 代々木公園からの夕日 »

2008年11月19日 (水)

スカウト@表参道

びっくりした。

25にもなってこんなことあるんだ・・・ってww

表参道ヒルズ前でスーツ姿の中年男性に声かけられた

芸能プロダクションでマネージャーしているという

興味があれば1度事務所まで足を運んでほしいとのこと

パンフとお名刺をもらった

2008111919450000_2

スカウトといえば今までは

お水系の仕事・カットモデルくらいしか声かけられなかったのになぁ

 

今日は超薄メイクで髪型も適当だったのに不思議だなぁ(´,_ゝ`)

年齢言ったら一瞬、マジかっ!って顔されたのを私は見逃さなかったぞょw

ごめんなさいヾ(;´Д`A 

夜に電話かかってきて再度お願いされたけど

丁重にお断りさせてもらった

芸能界に浮き足立つ年頃は過ぎましたねーーsweat01

我ながらこの冷めっぷりに驚く

|

« 渋谷パルコ前で | トップページ | 代々木公園からの夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/25505022

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト@表参道:

« 渋谷パルコ前で | トップページ | 代々木公園からの夕日 »