« 期待に添えないツラ構え | トップページ | そのまま潜ってろ »

2008年11月28日 (金)

驚愕の新事実

こういうことに弱いんです マジで。

どうしよう どうしよう

彼氏がとんでもなく凄まじい家柄だということを

知ってしまった

なにげない会話の中で、ポロっと彼は吐いた。

泡吹いて混乱してるあたしを見て、

「ごめん、別に隠してたわけじゃないんだけどさ」

って飄々としてる。

それがすごく腹立たしいw

平民をバカにすんじゃねー!!!w

そりゃあ・・・

あたしだって、思ったことあるよ?

セレブ婚して~な~って☆

でもさ、それはさ、背伸びしても届かないところにあるから

キラキラ輝いて見えるのであって

いざ目の前にオラオラとつきつけられると

眩し過ぎて目が開けられないものなんだな。。。

だからといって目の前にいる彼はいつもと変わらないし

付き合い方を変えるなんてことしない

ただ、

もう、、、胃が痛いの ずっと

気持ちが後ずさりしてる

逃げ腰

弱すぎる自分

|

« 期待に添えないツラ構え | トップページ | そのまま潜ってろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/25725338

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の新事実:

« 期待に添えないツラ構え | トップページ | そのまま潜ってろ »