« この本・・・実におもしろい | トップページ | 抜いちゃった »

2008年11月16日 (日)

嘘も追従も世渡り

新たな出会いがありましたeye

沖縄でラジオやCMのお仕事してる31歳

笑うと真っ白い歯がこぼれる、爽やか好青年を絵に描いたような人diamond

なんてゆーのか

清潔感100%な体操のお兄さん的なオーラが

濁りきった私には眩しすぎる・・・ww

「これ俺のケータイとメルアド☆

あと番組のHPでブログしてるからよかったら見てみて^^」

満開の笑顔で言われました∑(=゚ω゚=;)

ブログというキーワードに焦った私は、

「えーブログなんてすごいなぁ~happy02

私あーゆーのダメで3日坊主になっちゃうんですよねっ 

テヘッ♪」

考えるより先にぺらぺらとサラサラと

真っ赤なウソを吐いてました。。

だってだって・・・

紹介できるかぁ~~~!こんなブログwwwww

|

« この本・・・実におもしろい | トップページ | 抜いちゃった »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/25379028

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘も追従も世渡り:

« この本・・・実におもしろい | トップページ | 抜いちゃった »