« 嘘も追従も世渡り | トップページ | 渋谷パルコ前で »

2008年11月17日 (月)

抜いちゃった

親知らずの歯wrench

右の奥歯がズキズキ痛むので夕方近所の歯医者へ駆け込んだら

「虫歯が進んでますね 抜かざるを得ない状況です」

虫歯が神経まで達していたらしい。

歯を・・・歯茎から引っこ抜かれるのか・・・と、

最初はビクビクしてたけど

麻酔を打たれてしばらく放置されてる間に

私ったら。。。

ガン寝w

熟睡ww

爆睡www

・・・「大丈夫ですか??お口開けられますか?気分悪いですか?」

先生の慌てた声で目覚めた アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「んあ・・・眩しい・・・どこだここ・・・・・・ハッ!!!」

カァ~~~~恥ずかしすぎるsweat01

おバカ!自分!

昨日の夜の徹夜が祟って診察台で居眠りだなんて情けないshock

恐怖の抜歯はまったく痛みが無く、あっという間に終わり

抜き抜き中も睡魔との闘いで必死だった

歯科衛生士のお姉さんは最後まで

「麻酔で気持ち悪くなったりしてませんか?ふらつきはないですか?」

なんて心配してくれて

申し訳ないですw

睡眠は自分のベッドで摂らなきゃいけませんね、気をつけます

歯磨きも奥2008111720420000までしっかりと磨きますっshine

|

« 嘘も追従も世渡り | トップページ | 渋谷パルコ前で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/25422934

この記事へのトラックバック一覧です: 抜いちゃった:

« 嘘も追従も世渡り | トップページ | 渋谷パルコ前で »