« 驚愕の新事実 | トップページ | しわっす! »

2008年11月30日 (日)

そのまま潜ってろ

夜、彼氏とご飯食べてたときのこと

明日香「クリスマスまでに2kg痩せたい、てか痩せる!」

彼氏「別にいいよ痩せなくて。

    でもまぁ泳ぐのが1番手っ取り早いよ。

    あ、ダイビングさぁほんとに一緒に行けないのか?」

明日香「ダイビング?

     ん~そんな長期休暇なんて無理やもん」

彼氏「俺1週間取れちゃったから行ってくるね、来週」

明日香「らいしゅ?・・・うそん!!!ゲホッ」

エビチリ吐いたw 

前々から誘われてたダイビングsnowboardwave

正直あんまり乗り気じゃなかったから

休めるか分かんないし、暖かくなったら行きたいかなぁーとか

適当に返事してた

そしたらこれだ。即決、事後報告。

1週間休暇取って仲間とダイビングしてくるんだってさ

フィリピンに┐( ̄ヘ ̄)┌

「大丈夫?エビ出てるよw

おまえリアクションほんと面白いよなぁ。。。」

もう何聞いても驚いてやらないって決めてたのに・・・

また負けた

 

クソッ

|

« 驚愕の新事実 | トップページ | しわっす! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/25816118

この記事へのトラックバック一覧です: そのまま潜ってろ:

« 驚愕の新事実 | トップページ | しわっす! »