« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

トキエ~~~~~!!!!!

愛だろ、愛!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

また一人

結婚しました報告を受けました

オメデトウ

小学校時代の友人Mちゃん

クラスのアイドル的存在だった子で

天真爛漫で

私のくだらないボケにも笑ってくれた明るい子でした

きっといい奥さんになるんだろうなぁ

Mちゃんのイケメンのお兄ちゃん元気かなぁ

・・・・・・

恋愛も

まともにできず

行き遅れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

歳を感じる時

メトロ半蔵門線で青山に向かっていたときのこと

途中、

女子高生2人組みが電車に乗り込み

私の真後ろでぺちゃくちゃお喋りを始めた

んが、

会話の半分は理解できなかった

聞いたことのない単語がポンポン飛び交っている

決していかにもなギャルっ子には見えない

普通の女子高生

・・・・・・

心は永遠のセブンティーンだと思っていたが

歳の差を感じずにはいられないヒトトキだった

後で意味をネットで調べてみようと思ってたのに

・・・その単語忘れてた><

ババア確定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

Disappointed love

だいすき

だいすき

だいすき

ありがとう

おげんきで

さよなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

オジサマ好き

同じマンションの10階に住んでいる紳士な年上の男性に

ひそかにときめいてますlovely

60前後くらいのロマンスグレーのとっても背の高い紳士

なんだろう、品があって清潔感漂ってて

落ち着いてる雰囲気なのにとってもかっこいい!

私の場合、惹かれる男性の年齢が

どんどん高くなりつつあるw

父より上でも全然いい(いいって何が?w)

それと関連して、

大好きなCM

2008995

George Clooney 最高heart04

こんな風に年を重ねても

素敵でいてくれる人がいいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

是正

忘れてええことと、

忘れたらあかんことと、

ほいから

忘れなあかんこと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

high fashion * low tension

17290000_2

今日はぬくい1日だったなぁ

コート要らずcatface

え~

青山に来てます

avexの会社のツリーが綺麗shine

これからファッション業界の方とお食事です

才能溢れた新進気鋭な人

無知な私にはよく分からないけど

結構すごいらしい

なんで私なんでしょうか

正直

帰りたいですw

緊張で食欲ないよ(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

帰り道

2008120317130000_2 ここ

どーこだ

外苑銀杏並木だっ

日が暮れて真っ暗になっちゃった

くすんだ黄色が秋を感じさせてくれる

この季節大好きな場所

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

しわっす!

1年ってこんなに早かったっけ

もう1ヶ月足らずで終わってしまう~

って・・・言いたくないけどコレ毎年言ってる

とりあえず近況報告

マイブーム:スロトレ

筋トレにはまってて、

意外や意外、継続中。

自分の腹筋を鏡で横から眺めながら

ナデナデするのが日課です(キモッ

ほしいもの:ファシリテーション能力

あくまでも中立的な立場で、議論を見守りながら深めていく。

裏方な仕事が好きなんです

影でこそこそ動いてるようで実は操ってるんですよ的な快感w

したいこと:年末は帰省できたらいいな

ママンの手料理が食べたいねん

がんばろ、12月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »