« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

定例報告

母上様へお電話telephone

声聞くの・・・お正月の帰省以来

相変わらずしゃべるしゃべるw

父、弟、お嫁さん、孫の近況

仕事のこと健康のこと

、、、

私の将来のこと。

よくもまぁこんなにいろいろ考えるなぁ

と、他人事のようにフンフン聞き入ってしまったw

「ちょっと!ちゃんと聞いてるん??」

はっwww

しっかりした母に、私はとっても危なっかしく映っているようで

大丈夫なん?としきりに言われる

大丈夫・・・うーん大丈夫。。

フワフワ漂いながら結局私は

1番安定したところに着地するタイプだと思ってる

************************

あと。。

ごめんねお母さん

彼氏の紹介エピソード間違えたねあたし、

心配してるほど悪い人じゃないから、安心してねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

散財

同僚のトモちゃんとお茶してお買い物(◎´∀`)ノ

新宿で服をまた買い込んでしまいましたeye

ルミネがセール中で70%OFFなんだもん・・・

コート・セーター・スカート・ワンピ・デニム。。。

はぁdashすっきりhappy02 気分も財布もw

買い物中、

無意識に彼氏の好みを常に意識しながら服選びしてる自分

ポリシーのかけらも無ぇw

情けない。

20090104_642874_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

デート

19時に新宿西口待ち合わせ

おいしいお魚料理食べて、

とっても雰囲気のいい東中野のバーで飲みなおして

ドンキでシャンプーとスエットを買って

彼氏の部屋へ

お泊りは初めて

昼の12時まで一緒に過ごした

なんてゆーのかなぁ・・・

デートも部屋も夜もだけど

すべてにおいてスムーズで完璧で

男らしくしくスマートなのに

ほどよく母性本能をくすぐるという

パーフェクトなんですょ

一緒に居てめちゃめちゃ惚れ直した反面

どこか虚しさを感じてしまうんです

どうしたものか。。

気のせいだといいのになぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

食欲不振

( ´・ω・`)アカン・・・

毎回のことで慣れっこだけど

付き合い出しの時期って

めっちゃ痩せるcoldsweats02

何も食べたくなくなるし、

グーグーなってると気持ちが落ち着く

なんなん、これ。

幸せいっぱいわくわくのはずやのに

体調の変化があって初めて

メンタルダメージに気づく。。

まぁ お腹がへっこんでえぇねんけどー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

お幸せに

思わず息を呑んでしまった

こんな綺麗な花嫁初めてみた

似合うなぁ

内掛けとユリの花、斬新ですごくセンスいい☆☆

明治神宮に見に行けばよかった

A00000622791

なんだかんだ言って

好きです

エリカ様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

出オチの恋愛

28歳 IT会社社長 

中野区でひとり暮らし

17畳のリビングw

典型的な俺様タイプ

当然ドS

眼光が鋭いが笑うとかわいいイケメン

趣味はゲーム・バスケ

料理上手

ヘビースモーカー

3高は余裕でクリア

早稲田卒・180センチ・1000万以上

女遊びもお手の物で

女の子の扱いに非常に長けている

こんな人と真剣にお付き合いしていくことになろうとは

まっっったく思ってなかったのに

どーゆー訳か、始まってしまいました。

もぉさ・・・つくづく馬鹿な自分に呆れる

後々ネタにできる恋愛を

おいしいと思ってしまう

そーゆー意味でわくわくしてるこの感じ

結婚というゴールから大きく外れたコースを

また走り始めた大馬鹿野郎w

本気にならないように楽しもう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

2009年の抱負

今年は恋愛をメインに、

いや、あわよくば結婚を大々的に推していこうと

意気込んでいるわけですけども

どーなるんでしょうか。

今年で26ですぞ。

私の母は26で父と結婚し、

28で私を、30で弟を出産しました。

なんという理想的なプラン!!w

はぁ・・・

崖っぷち感が半端ないっす

東京に居ると・・・

結婚なんて30過ぎでもぜんぜんアリじゃね?

って空気が周りの独身謳歌OLから漂ってきて

ついついそこに甘えちゃう気もする

が、

いつまでもプリプリ肌を保てるとは思えないし

今のうちに勝負に出ないと

マジで行き遅れてしまうだろうなと。。

仕事なんて、資格なんて、習い事なんて、

後回しだバーロー

男探しに全力投球!!!

・・・・

これでいいんだよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »