« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

母孝行

お母様が上京してきたbullettrain

朝イチから六本木で映画☆

アンジーの「チェンジリング」

とっても暗い映画で・・・

まさかの爆睡sleepy

しもた~crying

それからヒルズでバリ料理食べて

表参道に移動note

色々語り合ったけど・・・

親孝行できてるかなぁってしみじみ思った。

なんだろうね・・・親孝行って

いつまでも明るく元気でいてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

Forked

例のシェフと2度目のデートrestaurant

昨日の今日で、かなり気が引けたけど

違う相手との連日デートになってしまった。

23時に家まで迎えに来てもらって

渋谷の洋食屋さんでハンバーグ食べた☆

うまぁぁいnote

とろとろのクリームソースが中に入ってて

たまりません~catface

最高!

彼とは前回よりはリラックスして色々語り合えたかなぁ

相手のアプローチもぐいぐい感じつつ

一定の距離を保ったw

彼氏と違って褒めてくれるし優しさもそのまま伝えてくれる。

愛されるっていいなって終始、安心感でいっぱいだった。

****

帰りも車でドライブrvcar

狭い車内、密室。

当然いい雰囲気に自然となる

そうしなきゃ不自然でしょ、って流れで

キスした

うん

何も感じない

それだけ。

****

よかった

あたしは正常だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

やっちまったなー

彼氏とご飯デートheart01

お昼って言ってたのに直前になって

夜にしようって・・・ムゥbearing

まぁこれくらいで怒ってたらやってられないしね

「はぁい OKだよぉ」

そう、可愛くね。

20時に中野の牛タンで有名なお店へrestaurant

めためた美味しかった。。

やわらかいし塩コショウとの相性バッチリ☆

5000円もするんだけどねww

今日は酔いがよくまわって

カシスサワー1杯で頭グワングワン顔真っ赤winesweat01

彼氏は風邪&花粉症のWパンチで辛そうやった・・・

なので今日はすぐ帰ろうと思った。

無理して逢ってくれただけで充分だ。

弱ってる姿みると結婚したくなる。

おもわず言いそうになったし。

単純だよね

やっぱあたしこの人がいいみたいだ

***

帰りにとんでもない大失態をしでかしてしまった

帰りのタクシーの中で携帯が無いことに気づき、

運転手さんにケータイ借りて自分の番号に電話すると

「おい、お前なにやってんだよw」

彼氏がでた。

別れ際に渡した紙袋の中にケータイも入れてしまってたらしい。

「ごめん、すぐ取りに戻るね」

・・・・・・・

果たして、彼氏は私のケータイをチェックするのか否か。

いや、100%してるだろう

されて何か問題あるの?

・・・・・・

大アリですけどっ!!!!

やばい・・・

****

恐る恐る彼氏の部屋のインターホンを押す

「あい、これ。帰り気をつけてな」

表情からは分からなかったけど

明らかに風邪引いて鼻声が辛そうって感じだけで

うーーーん

見た?なんて絶対言えないし。。。

モヤモヤしたままバイバイした

自分の馬鹿さ加減に呆れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

夜遊び

昨日は久々に六本木で遊びました

お相手はフレンチレストランで料理長してる29歳

博学でスノボ・サッカー・サーフィンを嗜むスポーツマンdiamond

たまにはこんなブラインドデートもイイよね(*≧m≦*)

イタリアンレストランでピザとパスタを食べて

ワインを1杯bar ほろ酔いconfident

その後近くのプールバーでビリヤードnote

何年ぶりやろ~下手くそなりに

めっちゃ楽しめた

右腕の二の腕を固定してひじ下で打つ。

頭では分かっててもなかなか難しいpig

セミプロである彼の腕前にキュンキュンした

台に脚を乗り上げて突く姿って色っぽい!

なんやかんやで気づけば2時まで遊んでた

当然終電なんてOUT

彼の車で家まで送ってもらった

「おやすみのキスどうしよっか?」

このさりげなさがイイよなぁ

今日一緒に過ごして彼の好意を感じてたけど

あたしからのアプローチは控えた。

結局キスはせず車を降りた

別にどっちでもよかったけど

なんとなくそうしたほうがいいなって思ったから。

彼氏に遠慮してとかじゃないやい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

納得≠諦め

これが、

彼なりの愛し方、付き合い方なんだなって分かってきた

だから余計な不安はもう抱かなくて済みそう

今までは

固定概念に囚われすぎて目の前の彼を

ちゃんと見てなかった気もする

「普通こういうときはこうするでしょ?」

「普通ってなに?

俺がその普通をすれば満足するんだ?」

そんな会話を何度か繰り返していくうちに

彼を私の脆いマニュアルに当てはめて考えることを

やめた。

意味が無いって気づいたから。

***

酔って寝かかってる彼を

膝枕しながら髪をなでる

「今日飯の後スタッフ連れてキャバ行ってさぁ…

すでに酔ってたからぜんぜん記憶ねぇけど

ガキみたいなキャバ嬢に

私みたいな子タイプでしょ?ねぇ?

付き合おうよって言われて

…バカじゃねーのって ハハッ

うるせーっつーの

なぁ?明日香

・・・・」

-あははっ モテるじゃん よかったね

なんだ普通に笑えるじゃんあたし

寝息を立ててる彼はほんと子どものようで

無邪気で素直で残酷だ

ねぇ

元カノにも

こんなふうに

ここでおんなじことしたの?

もしそうなら、

あたしその子と親友になる自信あるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

Amour du Chocolat!

新宿へ移動train

高島屋でバレンタインのチョコを買ったpresent

毎年1万超えの出費は痛~い

ま、今年は本命メインですけどっw

平日の昼間を狙って行ったのに、

11Fの販売会場はお姉様たちで溢れ返ってたcoldsweats02

人だかりをかいくぐって

何とかお目当てのチョコGET

2009021013230000

お酒大好きな彼に

ウィスキーセットのチョコ

チョコ職人の外国人シェフが来日してて

握手とサインしてもらったlovelygood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幽体離脱~

朝イチから新橋で打ち合わせflair

眠みぃぃsleepy

代表と部長さんと話した 緊張(@Д@;

あっという間に終わったのには拍子抜けしたけどw

***

帰りにSL広場で芸人のザ・たっちを見た

生放送の収録中みたい(ラジかる?)

思ったより小さい双子のオッサンだったww

2009021010470000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

叙情絵本

西原理恵子著「いけちゃんとぼく」

2009020813410000_2

繰り返し読みたくなる1冊です

あたしも

愛しい人の

いけちゃんになりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

戒め

かわいい女

で在ろうとするあまり

都合のいい女

に成り果てては

ならん!!!

境界線がとってもとっても

難しいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

へい!タクシー

出版社まで、彼氏の家まで、

ちょくちょくタクシーを利用する。

支払いのときに

例えば、230円のおつりなのに

運転手さんに

500円玉1枚手渡されて

「はぃ、おまけ( ̄ー+ ̄)」

ってことが時々ある☆

東京のタクシー運転手さんも捨てたもんじゃないよね

値段云々じゃなく、気持ちがうれしいし

ほっこりするspa

********************************************

「おつりはいりません」

っていうことはあっても、

おつりを多くもらう機会なんてないなって

友達には言われるけど。。

私2,3度あるw

貧乏顔なんか??

まぁいいやw

2009020410520000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

絶品

チンジャオロースと

あんかけチャーハン

美味!!

ほんと美味しかった

彼氏の手料理最高heart02

幸せ☆奥さんになって?w

2009020122460000_3

男の人の料理してる姿ってセクシーだなぁ

手際の良さ、重たい鍋を軽々持ち上げる腕shine

まっったく料理できない私には

魔法使いに見えるw

エビの皮剥きしか手伝えなかった(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »