« 夜遊び | トップページ | Forked »

2009年2月21日 (土)

やっちまったなー

彼氏とご飯デートheart01

お昼って言ってたのに直前になって

夜にしようって・・・ムゥbearing

まぁこれくらいで怒ってたらやってられないしね

「はぁい OKだよぉ」

そう、可愛くね。

20時に中野の牛タンで有名なお店へrestaurant

めためた美味しかった。。

やわらかいし塩コショウとの相性バッチリ☆

5000円もするんだけどねww

今日は酔いがよくまわって

カシスサワー1杯で頭グワングワン顔真っ赤winesweat01

彼氏は風邪&花粉症のWパンチで辛そうやった・・・

なので今日はすぐ帰ろうと思った。

無理して逢ってくれただけで充分だ。

弱ってる姿みると結婚したくなる。

おもわず言いそうになったし。

単純だよね

やっぱあたしこの人がいいみたいだ

***

帰りにとんでもない大失態をしでかしてしまった

帰りのタクシーの中で携帯が無いことに気づき、

運転手さんにケータイ借りて自分の番号に電話すると

「おい、お前なにやってんだよw」

彼氏がでた。

別れ際に渡した紙袋の中にケータイも入れてしまってたらしい。

「ごめん、すぐ取りに戻るね」

・・・・・・・

果たして、彼氏は私のケータイをチェックするのか否か。

いや、100%してるだろう

されて何か問題あるの?

・・・・・・

大アリですけどっ!!!!

やばい・・・

****

恐る恐る彼氏の部屋のインターホンを押す

「あい、これ。帰り気をつけてな」

表情からは分からなかったけど

明らかに風邪引いて鼻声が辛そうって感じだけで

うーーーん

見た?なんて絶対言えないし。。。

モヤモヤしたままバイバイした

自分の馬鹿さ加減に呆れる

|

« 夜遊び | トップページ | Forked »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/28263722

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなー:

« 夜遊び | トップページ | Forked »