« Amour du Chocolat! | トップページ | 夜遊び »

2009年2月12日 (木)

納得≠諦め

これが、

彼なりの愛し方、付き合い方なんだなって分かってきた

だから余計な不安はもう抱かなくて済みそう

今までは

固定概念に囚われすぎて目の前の彼を

ちゃんと見てなかった気もする

「普通こういうときはこうするでしょ?」

「普通ってなに?

俺がその普通をすれば満足するんだ?」

そんな会話を何度か繰り返していくうちに

彼を私の脆いマニュアルに当てはめて考えることを

やめた。

意味が無いって気づいたから。

***

酔って寝かかってる彼を

膝枕しながら髪をなでる

「今日飯の後スタッフ連れてキャバ行ってさぁ…

すでに酔ってたからぜんぜん記憶ねぇけど

ガキみたいなキャバ嬢に

私みたいな子タイプでしょ?ねぇ?

付き合おうよって言われて

…バカじゃねーのって ハハッ

うるせーっつーの

なぁ?明日香

・・・・」

-あははっ モテるじゃん よかったね

なんだ普通に笑えるじゃんあたし

寝息を立ててる彼はほんと子どものようで

無邪気で素直で残酷だ

ねぇ

元カノにも

こんなふうに

ここでおんなじことしたの?

もしそうなら、

あたしその子と親友になる自信あるよ

|

« Amour du Chocolat! | トップページ | 夜遊び »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/27632787

この記事へのトラックバック一覧です: 納得≠諦め:

« Amour du Chocolat! | トップページ | 夜遊び »