« 納得≠諦め | トップページ | やっちまったなー »

2009年2月17日 (火)

夜遊び

昨日は久々に六本木で遊びました

お相手はフレンチレストランで料理長してる29歳

博学でスノボ・サッカー・サーフィンを嗜むスポーツマンdiamond

たまにはこんなブラインドデートもイイよね(*≧m≦*)

イタリアンレストランでピザとパスタを食べて

ワインを1杯bar ほろ酔いconfident

その後近くのプールバーでビリヤードnote

何年ぶりやろ~下手くそなりに

めっちゃ楽しめた

右腕の二の腕を固定してひじ下で打つ。

頭では分かっててもなかなか難しいpig

セミプロである彼の腕前にキュンキュンした

台に脚を乗り上げて突く姿って色っぽい!

なんやかんやで気づけば2時まで遊んでた

当然終電なんてOUT

彼の車で家まで送ってもらった

「おやすみのキスどうしよっか?」

このさりげなさがイイよなぁ

今日一緒に過ごして彼の好意を感じてたけど

あたしからのアプローチは控えた。

結局キスはせず車を降りた

別にどっちでもよかったけど

なんとなくそうしたほうがいいなって思ったから。

彼氏に遠慮してとかじゃないやい

|

« 納得≠諦め | トップページ | やっちまったなー »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078064/28163880

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 納得≠諦め | トップページ | やっちまったなー »