恋愛

2009年3月 6日 (金)

デート@恵比寿

とってもとっても

幸せな1日だった

大好きな人と

素敵なフレンチレストランでコースを食べて

夜の恵比寿、目黒を2人で散歩

ビルの隙間でキス

一緒に上弦の月を見上げる

小悪魔だなぁと言われてしまった

ただ意地汚いだけだよw

| | コメント (80) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

記念日

いろんな奇跡が結びついて

とんとん拍子に事が運んで

これでいいのかな?なんて

思う暇もないくらい

スムーズで

なのに

素直に受け入れられた

****

自分史において

とっても

大切な日になりました

2009年3月1日

新たなスタートの日

がんばろう ふたりで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

Forked

例のシェフと2度目のデートrestaurant

昨日の今日で、かなり気が引けたけど

違う相手との連日デートになってしまった。

23時に家まで迎えに来てもらって

渋谷の洋食屋さんでハンバーグ食べた☆

うまぁぁいnote

とろとろのクリームソースが中に入ってて

たまりません~catface

最高!

彼とは前回よりはリラックスして色々語り合えたかなぁ

相手のアプローチもぐいぐい感じつつ

一定の距離を保ったw

彼氏と違って褒めてくれるし優しさもそのまま伝えてくれる。

愛されるっていいなって終始、安心感でいっぱいだった。

****

帰りも車でドライブrvcar

狭い車内、密室。

当然いい雰囲気に自然となる

そうしなきゃ不自然でしょ、って流れで

キスした

うん

何も感じない

それだけ。

****

よかった

あたしは正常だ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

やっちまったなー

彼氏とご飯デートheart01

お昼って言ってたのに直前になって

夜にしようって・・・ムゥbearing

まぁこれくらいで怒ってたらやってられないしね

「はぁい OKだよぉ」

そう、可愛くね。

20時に中野の牛タンで有名なお店へrestaurant

めためた美味しかった。。

やわらかいし塩コショウとの相性バッチリ☆

5000円もするんだけどねww

今日は酔いがよくまわって

カシスサワー1杯で頭グワングワン顔真っ赤winesweat01

彼氏は風邪&花粉症のWパンチで辛そうやった・・・

なので今日はすぐ帰ろうと思った。

無理して逢ってくれただけで充分だ。

弱ってる姿みると結婚したくなる。

おもわず言いそうになったし。

単純だよね

やっぱあたしこの人がいいみたいだ

***

帰りにとんでもない大失態をしでかしてしまった

帰りのタクシーの中で携帯が無いことに気づき、

運転手さんにケータイ借りて自分の番号に電話すると

「おい、お前なにやってんだよw」

彼氏がでた。

別れ際に渡した紙袋の中にケータイも入れてしまってたらしい。

「ごめん、すぐ取りに戻るね」

・・・・・・・

果たして、彼氏は私のケータイをチェックするのか否か。

いや、100%してるだろう

されて何か問題あるの?

・・・・・・

大アリですけどっ!!!!

やばい・・・

****

恐る恐る彼氏の部屋のインターホンを押す

「あい、これ。帰り気をつけてな」

表情からは分からなかったけど

明らかに風邪引いて鼻声が辛そうって感じだけで

うーーーん

見た?なんて絶対言えないし。。。

モヤモヤしたままバイバイした

自分の馬鹿さ加減に呆れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

夜遊び

昨日は久々に六本木で遊びました

お相手はフレンチレストランで料理長してる29歳

博学でスノボ・サッカー・サーフィンを嗜むスポーツマンdiamond

たまにはこんなブラインドデートもイイよね(*≧m≦*)

イタリアンレストランでピザとパスタを食べて

ワインを1杯bar ほろ酔いconfident

その後近くのプールバーでビリヤードnote

何年ぶりやろ~下手くそなりに

めっちゃ楽しめた

右腕の二の腕を固定してひじ下で打つ。

頭では分かっててもなかなか難しいpig

セミプロである彼の腕前にキュンキュンした

台に脚を乗り上げて突く姿って色っぽい!

なんやかんやで気づけば2時まで遊んでた

当然終電なんてOUT

彼の車で家まで送ってもらった

「おやすみのキスどうしよっか?」

このさりげなさがイイよなぁ

今日一緒に過ごして彼の好意を感じてたけど

あたしからのアプローチは控えた。

結局キスはせず車を降りた

別にどっちでもよかったけど

なんとなくそうしたほうがいいなって思ったから。

彼氏に遠慮してとかじゃないやい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

納得≠諦め

これが、

彼なりの愛し方、付き合い方なんだなって分かってきた

だから余計な不安はもう抱かなくて済みそう

今までは

固定概念に囚われすぎて目の前の彼を

ちゃんと見てなかった気もする

「普通こういうときはこうするでしょ?」

「普通ってなに?

俺がその普通をすれば満足するんだ?」

そんな会話を何度か繰り返していくうちに

彼を私の脆いマニュアルに当てはめて考えることを

やめた。

意味が無いって気づいたから。

***

酔って寝かかってる彼を

膝枕しながら髪をなでる

「今日飯の後スタッフ連れてキャバ行ってさぁ…

すでに酔ってたからぜんぜん記憶ねぇけど

ガキみたいなキャバ嬢に

私みたいな子タイプでしょ?ねぇ?

付き合おうよって言われて

…バカじゃねーのって ハハッ

うるせーっつーの

なぁ?明日香

・・・・」

-あははっ モテるじゃん よかったね

なんだ普通に笑えるじゃんあたし

寝息を立ててる彼はほんと子どものようで

無邪気で素直で残酷だ

ねぇ

元カノにも

こんなふうに

ここでおんなじことしたの?

もしそうなら、

あたしその子と親友になる自信あるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

戒め

かわいい女

で在ろうとするあまり

都合のいい女

に成り果てては

ならん!!!

境界線がとってもとっても

難しいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

絶品

チンジャオロースと

あんかけチャーハン

美味!!

ほんと美味しかった

彼氏の手料理最高heart02

幸せ☆奥さんになって?w

2009020122460000_3

男の人の料理してる姿ってセクシーだなぁ

手際の良さ、重たい鍋を軽々持ち上げる腕shine

まっったく料理できない私には

魔法使いに見えるw

エビの皮剥きしか手伝えなかった(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

デート

19時に新宿西口待ち合わせ

おいしいお魚料理食べて、

とっても雰囲気のいい東中野のバーで飲みなおして

ドンキでシャンプーとスエットを買って

彼氏の部屋へ

お泊りは初めて

昼の12時まで一緒に過ごした

なんてゆーのかなぁ・・・

デートも部屋も夜もだけど

すべてにおいてスムーズで完璧で

男らしくしくスマートなのに

ほどよく母性本能をくすぐるという

パーフェクトなんですょ

一緒に居てめちゃめちゃ惚れ直した反面

どこか虚しさを感じてしまうんです

どうしたものか。。

気のせいだといいのになぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

食欲不振

( ´・ω・`)アカン・・・

毎回のことで慣れっこだけど

付き合い出しの時期って

めっちゃ痩せるcoldsweats02

何も食べたくなくなるし、

グーグーなってると気持ちが落ち着く

なんなん、これ。

幸せいっぱいわくわくのはずやのに

体調の変化があって初めて

メンタルダメージに気づく。。

まぁ お腹がへっこんでえぇねんけどー

| | コメント (0) | トラックバック (0)