日記・コラム・つぶやき

2009年2月28日 (土)

母孝行

お母様が上京してきたbullettrain

朝イチから六本木で映画☆

アンジーの「チェンジリング」

とっても暗い映画で・・・

まさかの爆睡sleepy

しもた~crying

それからヒルズでバリ料理食べて

表参道に移動note

色々語り合ったけど・・・

親孝行できてるかなぁってしみじみ思った。

なんだろうね・・・親孝行って

いつまでも明るく元気でいてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

Amour du Chocolat!

新宿へ移動train

高島屋でバレンタインのチョコを買ったpresent

毎年1万超えの出費は痛~い

ま、今年は本命メインですけどっw

平日の昼間を狙って行ったのに、

11Fの販売会場はお姉様たちで溢れ返ってたcoldsweats02

人だかりをかいくぐって

何とかお目当てのチョコGET

2009021013230000

お酒大好きな彼に

ウィスキーセットのチョコ

チョコ職人の外国人シェフが来日してて

握手とサインしてもらったlovelygood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幽体離脱~

朝イチから新橋で打ち合わせflair

眠みぃぃsleepy

代表と部長さんと話した 緊張(@Д@;

あっという間に終わったのには拍子抜けしたけどw

***

帰りにSL広場で芸人のザ・たっちを見た

生放送の収録中みたい(ラジかる?)

思ったより小さい双子のオッサンだったww

2009021010470000_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

へい!タクシー

出版社まで、彼氏の家まで、

ちょくちょくタクシーを利用する。

支払いのときに

例えば、230円のおつりなのに

運転手さんに

500円玉1枚手渡されて

「はぃ、おまけ( ̄ー+ ̄)」

ってことが時々ある☆

東京のタクシー運転手さんも捨てたもんじゃないよね

値段云々じゃなく、気持ちがうれしいし

ほっこりするspa

********************************************

「おつりはいりません」

っていうことはあっても、

おつりを多くもらう機会なんてないなって

友達には言われるけど。。

私2,3度あるw

貧乏顔なんか??

まぁいいやw

2009020410520000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

定例報告

母上様へお電話telephone

声聞くの・・・お正月の帰省以来

相変わらずしゃべるしゃべるw

父、弟、お嫁さん、孫の近況

仕事のこと健康のこと

、、、

私の将来のこと。

よくもまぁこんなにいろいろ考えるなぁ

と、他人事のようにフンフン聞き入ってしまったw

「ちょっと!ちゃんと聞いてるん??」

はっwww

しっかりした母に、私はとっても危なっかしく映っているようで

大丈夫なん?としきりに言われる

大丈夫・・・うーん大丈夫。。

フワフワ漂いながら結局私は

1番安定したところに着地するタイプだと思ってる

************************

あと。。

ごめんねお母さん

彼氏の紹介エピソード間違えたねあたし、

心配してるほど悪い人じゃないから、安心してねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

散財

同僚のトモちゃんとお茶してお買い物(◎´∀`)ノ

新宿で服をまた買い込んでしまいましたeye

ルミネがセール中で70%OFFなんだもん・・・

コート・セーター・スカート・ワンピ・デニム。。。

はぁdashすっきりhappy02 気分も財布もw

買い物中、

無意識に彼氏の好みを常に意識しながら服選びしてる自分

ポリシーのかけらも無ぇw

情けない。

20090104_642874_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

お幸せに

思わず息を呑んでしまった

こんな綺麗な花嫁初めてみた

似合うなぁ

内掛けとユリの花、斬新ですごくセンスいい☆☆

明治神宮に見に行けばよかった

A00000622791

なんだかんだ言って

好きです

エリカ様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

2009年の抱負

今年は恋愛をメインに、

いや、あわよくば結婚を大々的に推していこうと

意気込んでいるわけですけども

どーなるんでしょうか。

今年で26ですぞ。

私の母は26で父と結婚し、

28で私を、30で弟を出産しました。

なんという理想的なプラン!!w

はぁ・・・

崖っぷち感が半端ないっす

東京に居ると・・・

結婚なんて30過ぎでもぜんぜんアリじゃね?

って空気が周りの独身謳歌OLから漂ってきて

ついついそこに甘えちゃう気もする

が、

いつまでもプリプリ肌を保てるとは思えないし

今のうちに勝負に出ないと

マジで行き遅れてしまうだろうなと。。

仕事なんて、資格なんて、習い事なんて、

後回しだバーロー

男探しに全力投球!!!

・・・・

これでいいんだよね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

トキエ~~~~~!!!!!

愛だろ、愛!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

また一人

結婚しました報告を受けました

オメデトウ

小学校時代の友人Mちゃん

クラスのアイドル的存在だった子で

天真爛漫で

私のくだらないボケにも笑ってくれた明るい子でした

きっといい奥さんになるんだろうなぁ

Mちゃんのイケメンのお兄ちゃん元気かなぁ

・・・・・・

恋愛も

まともにできず

行き遅れ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧